札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2020.11.13 石塚 大輝

ライフスタイルやニーズを汲み取り、アドバイスが的確でした!

ファミリー
H様

始めは中古リフォームを検討し、以前家探しをしていた時にお世話になったCOZYさんでお話を・・・と予約をしましたが、新築の方で予約をしてしまい、そこで担当して頂いた石塚さんの人柄がとても魅力的だったため、どんどん話が進んでいきました。
こちら側のライフスタイルやニーズをしっかりと汲み取ってくれて、悩んだ時には的確なアドバイスを頂けたことで「ここで家を建てたい」という思いが固まりました。

石塚 大輝

このオーナーさまの担当

石塚 大輝ISHIZUKA HIROKI

中古住宅と間違えてご予約頂いたとはつゆ知らず、一生懸命戸建ての魅力をお話してしまっておりました(汗) ですが色々とお話をお伺いする中で、H様にとって新築で進めて頂く事がぴったりだと感じたので間違えた事も運命だったのかもしれませんね!お子様がとにかくかわいくて、癒されっぱなしの打ち合わせでした・・・(笑) 今後共、よろしくお願い致します!