札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2020.01.24 有富 渉

間取り収納、月々の支払当等、自分達の希望を叶えられるCOZYに決めました!

ファミリー
O様

子供が産まれ今の家賃だと狭すぎるので引っ越しを考えていました。
COZYさんのCMはテレビで何度も見ていて、今の家賃くらいで家が建てられるというのを知り、いいな~と思っていた時にモデルハウスのチラシが来たので、思い切ってお話を聞くことにしました。
担当して頂いた有富さんとお話しして、間取り収納、月々の支払当等、自分達の希望を叶えられたり、モデルハウスを実際に見て細かいところにこだわっていたり素敵だな~と思い決めました。

有富 渉

このオーナーさまの担当

有富 渉ARITOMI WATARU