札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2020.01.11

無事10万円とマイホームを手に入れられました!

ファミリー
長沼町 W様

「自分サイズの家COZY」のCMを見た時から、ずっと気になっていました。
年齢的にはマイホームはそんなに遠い話ではないかもと思っていた時、地元の先輩の武山雄人さんが働いていると知り、ますますCOZYで建てたいなと思うようになりました。
アパートの下の階から苦情が入り、いよいよ買うか!建てるか!となった時にCOZYで建てた友達から「紹介で建てるとお互い10万円もらえるよ」と。これはもう建てるしかない!と思い、武山さんに連絡を取ってもらい、無事10万円とマイホームを手に入れられました。