札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2019.03.15 渡邉 佳乃子

正直、渡邉さんに出会えてなければ、家はあきらめていました。

ファミリー
札幌市北区 F様

約1年程前に、COZYのホームページからメールを送ったのが始まりです。
その時にメールを送ってくださったのが渡邉さんでした。
正直、渡邉さんに出会えてなければ、家はあきらめていました。
とてもほんわかしていて、でも芯がしっかりしていて素敵な方です。
人柄が本当に良くて、ここで建てたいな。と思うようになりました。
家も色々と好きなように決めていけるみたいなので楽しみです♪

渡邉 佳乃子

このオーナーさまの担当

渡邉 佳乃子WATANABE KANOKO

この度はご契約いただき、誠にありがとうございます!
素敵なアンケートもありがとうございます(≧▽≦)
これまでお家づくりに不安な想いがたくさんあったことと思います。
でも諦めずにマイホームという大きな決断をされたF様ファミリーの強い想いと
頑張りはとても素晴らしいものでした(T_T)
Yちゃんにとっても学校や公園も近くにあり、環境の良い場所で良かったです(*^^*)
お家が完成したら、たくさん遊びにお伺いさせてください♡
これからのお家づくりをしっかりとサポートさせていただきます!!
F様ご家族の幸せがいつまでも続きますように☆彡
これからも末永く宜しくお願いいたします(*^_^*)