札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2019.03.16 山地 春乃

私達夫婦は、COZY山地さんと出会えて本当に幸せです。

ファミリー
札幌市 O様

主人の実家〈栃木〉方面にいずれ帰る事も考えていたので、その日は約2年ぶりに家のことについて動いた日でした。
マンションor建売を購入して、いずれは貸しに出して帰ることも考えていたからです。その時の私達は「注文住宅は高い。時間もかかる」イメージしかなかったからです。
最後に試しに入ってみたのがCOZYでした。その時に山地さんと出会って、企画住宅というものを知り本当に驚きました!安さ、品質の良さ等。
だけど帰りの車中、主人と話していたのは「あの女の人(山地さん)、娘とも沢山遊んでくれてすごい居やすかったね」でした。
色々説明して頂きましたが、一番の印象はそれです(笑)
でも小さな娘を連れての話し合いにはとても重要な事でした。
私達夫婦は、COZY山地さんと出会えて本当に幸せです。
これからも末永く宜しくお願いいたします。

山地 春乃

このオーナーさまの担当

山地 春乃YAMACHI HARUNO