札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2018.05.17 白崎 貴子

白崎さんの熱意や自信がとても伝わってきたので!

ファミリー
札幌市清田区 H様

二人目が産まれ、今の家が手狭になり賃貸アパートを探していました。
同じお金を支払うなら戸建ての方がいいのでは?と思いましたが、「育休中に!」と思っていたので建売を探していました。
そんな時知り合いがCOZYで建てたことを思い出し資料請求をしたのがきっかけです。
その後、営業の白崎さんと出会い、仕事に対する熱意や自信がとても伝わってきて、私の家探しの相談に親身にのってくれ「この人に任せてみよう!」と思いました。
他のハウスメーカーとの比較はあまりせず大丈夫か不安もありましたが、何度も会って話が進んでいくにつれ不安は解消され、楽しみになってきました。

白崎 貴子

このオーナーさまの担当

白崎 貴子SHIRASAKI TAKAKO

初めてお会いしてから、いつも髪の毛がぴょんと立っていたお子様と奥様と
一緒に打ち合わせを重ねて建築場所やプランを決め、この度ご建築となりました。
打ち合わせも終わり、お引渡し間近で私も早くの完成が楽しみです。
お忙しいご主人様もお仕事の合間を縫って打ち合わせに来てくださったり、
上のお子様もかわいらしく、H様のおうちづくりに携われてうれしく思います。
これからも末永くよろしくお願いいたします。