札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2018.05.15

武山さんからの自分達にあったプラン提案や家の雰囲気が望むものに近かったことが決め手でした。

ファミリー
札幌市白石区 S様

最初はナチュリエで家を建てたいと思っており、一度相談にいったのですが、予算と合わなく断念…。
それなら中古住宅を買ってナチュリエさんにリフォームをお願いしよう!ということで中古住宅を探したのですが、立地や間取りなどなかなか希望にあうところがなく、挫折…。
このまま条件にあう中古住宅を待っていても、どうしようもない、と思い、広告等で「今の家賃で新築一戸建て」と宣伝しており、ナチュリエのグループ会社と伺っていたCOZYへ相談に行くことに。
そこで武山さんからとてもわかりやすい説明と自分達にあったプランをご提案いただき、自分達でも無理なく一戸建てが建てられること、またオープンハウスを見て、家の雰囲気が我々の望むものに近かったことが決め手となり、COZYに決めました。