札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2018.01.06 石塚 大輝

担当の石塚さんがとても信頼できる方だった事が一番の決め手となりました!

ご夫婦おふたり
札幌市厚別区 S様

友人から”COZYはお手頃に建てられるらしいよ”と教えてもらい話だけでも聞いてみようと軽い気持ちで伺いました。
話を聞いていくうちに、自分達でも建てられるかも・・・!と思い、オープンハウスを見せてもらってその雰囲気がとても気に入りました。
ある程度決まったプランから選んでいくスタイルたけど、好きな様に変更できるところも多く、そこが自分達にはピッタリでした。
他のメーカーも色々見てみようと思っていましたが、担当の石塚さんがとても信頼できる方だったので、これもきっと縁だと思いそれが一番の決め手となりました。

石塚 大輝

このオーナーさまの担当

石塚 大輝ISHIZUKA HIROKI

とても仲良く、素敵なS様ご夫婦!当初は別のエリアで土地を探しておりましたが、別エリアでごても良い土地も見つかり広々した土地で日当たりもバッチリなお家になりました!コーディネートでは、持ち前のセンスを活かしてとても素敵なお家が完成!完成が待ち遠しいです(^^) お家が完成した後も、楽しく暮らせるようサポートさせて頂きます。末永くよろしくお願い致します!