札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2018.01.06 白崎 貴子

家賃並みで建てられると言うとこがとても魅力的でした!

ファミリー
札幌市南区 M様

何件もホームメーカーさんを見てきましたが、私達には手の届かないお値段だったりと新築は諦めていたので、中古物件や今より広い賃貸のマンションを探していました。
探していたところ、FacebookでCOZYさんの広告を見つけ、1年ほどFacebookでCOZYさんを拝見しておりました。
そんな中、仲の良いお友達が新築を建ててると聞いて、ちょっとCOZYさんに行ってみようかっていうのがきっかけでした。
家賃並みで建てられると言うとこがとても魅力的でした。

白崎 貴子

このオーナーさまの担当

白崎 貴子SHIRASAKI TAKAKO

このたびはいい土地が見つかり、ご家族のライフスタイルも考えこちらの土地で、
私がお家作りのお手伝いをできて嬉しいです!
ご家族のお子様たちともこれからコーディネート考えていくのが
たのしみですね!
今後とも末永く宜しくお願いいたします。