札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2017.12.05 白崎 貴子

COZYのCMを見て「ここだ!」と思いました。

ファミリー
札幌市南区 E様

結婚当初から一軒家に住みたいと言う夢があったので、色々と計画していたのですが、実際にお話を聞きに行くのに一歩踏み出せずにいました。
COZYさんにCMを見て「ここだ!」と思い取りあえずお話を聞きに行ったのがきっかけで、すぐにCOZYさんに決めました。
自分達もびっくりするくらいとんとんと決まっているのでウソの様です。
もともとCOZYさんで決めていたので、担当者さんの雰囲気もとても良く楽しく家づくりができそうです。

白崎 貴子

このオーナーさまの担当

白崎 貴子SHIRASAKI TAKAKO

E様は最初豊平店で奥様とお話したことがきっかけで
土地を探し、幼稚園バスが通る範囲でとても素敵な土地にめぐり合えました。
元気な三人のお子様も打ち合わせ中に話しかけてくれたり、
ご主人様も奥様もとてもお優しく、この度E様のお家作りに関われて本当に嬉しいです。

今後とも末永いお付き合いを何卒宜しくお願いいたします。