札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2017.12.05

熱心に相談にのってくれた武山さんのお陰です!

ご夫婦おふたり
札幌市清田区 Kさま 

「一戸建てを建てたいね」という話をしていて、たまたま広告が入っていてQUOカードがもらえると言うのを見て、お話を聞きに行きました(笑)
そこで武山さんに出会い、私達でも一戸建てが建てれる可能性があることを知り、武山さんが熱心に働きかけてくれたお陰で家を建てれることになりました!!
私達夫婦の事をいつも考えてくれ、私達の都合やわがままなお願いにも親身に対応してくれました。
旦那さんとは友達以上にLINEで連絡を取りあう程でした(笑)
それくらい熱心に考えてくれた武山さんのお陰で今回の契約をすることが出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました。