札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2017.10.06 山地 春乃

遅い時間からでもキチンと対応して頂けた所が一番の決め手だと思います。

ファミリー
札幌市東区 Y様

以前からチラシやCMなどで知っていたんですが、ネットで検索すると水曜日がお休み・・・。
夫が水曜休み・・・。と思っていた所に、たまたまイオン苗穂店でやっていたイベントで山地さんと出会いました。
親切にご相談にのってくださり、娘ともオープンハウスなどで遊んで下さって有り難かったです。
石塚さんの丁寧な対応やご説明もわかりやすかったです。
遅い時間からでもキチンと対応して頂けた所が一番の決め手だと思います。

山地 春乃

このオーナーさまの担当

山地 春乃YAMACHI HARUNO

イオンで開催したイベントでお会いしたWさま。ありがたいことにCOZYのことをすでに知っていただいており、「だけどなかなかお休みが合わなくて…」というお話をお伺いした時から、全力でお手伝いしたいと思っておりました(*^^*)かわいくってたまらない娘さんに毎回心から癒されながら、バイバイがさみしくて泣いちゃう姿にキュンとしながら(笑)、わたしも楽しんでお家づくりを進めさせていただきました!
お家が完成したあとも、しっかりサポートさせて頂きますので、末永くよろしくお願い致します。