札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2017.10.02 赤井 美砂

赤井さんのご説明と頂いたパンフレットを見て、「審査通ったら家建てよう!」と決意しました

ファミリー
札幌市 B様

今住んでいるマンションが古くて寒いのに管理部分での気になる点が多々あり、春先を目途に引っ越しを(賃貸)検討してました。
そんな時、COZYさんのチラシがポスティングされていて「今の賃貸くらいで広いお家に住めるかも!」と思ったのがきっかけです。
予約も何もせず思い付きでその週のお休みにお伺いし赤井さんの説明を受け、事前審査だけお願いしました!(突然、お店へ行ったのにありがとうございました)
赤井さんのご説明と頂いたパンフレットを見て、「審査通ったら家建てよう!」と決意しました。

赤井 美砂

このオーナーさまの担当

赤井 美砂

この度はご契約頂き、誠にありがとうございます!
融資が無事に通ってから、どんなお家にする?インテリアは?
と、さらに楽しくマイホーム計画を立てられているご様子です。
家族みんなが集まるから、と広いリビングに大きなソファ、
土地も大きいので駐車スペースに家庭菜園、ドッグランと
なんでも叶っちゃいますね。春のお引渡しが楽しみです!
これからもどうぞ末永く宜しくお願い致します!