札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2017.04.15 打合 朝日

打合さんとの出逢いにご縁を感じました。

ファミリー
札幌市厚別区 O様

「清水の舞台から・・・」とはまさにこのことだと実感しています。そして「ご縁」ということ。
担当の方には数々の候補を挙げていただいていましたが、なかなか首を縦に動かすことができませんでしたが、
自分達の想いや候補地の事がうまく重なり、契約に至った際はタイミング=ご縁とはこの事だと2っ目の実感でした。
「家を建てるんだ・・・」じっくり実感してます。

兼ねてから「家を建てたいね」と妻と話していてホームセンターなども見歩いた事がありましたが、何かピンと来るものが無かったところに出会ったのがCOZYさんのHP。
コンセプトや価格帯にも興味を惹かれ電話を。
実はHPを見た時にスタッフの方々を拝見し「朝日さんっていう名前の方がいるね」と話しをしていたら、実際に電話口に出たのが「打合朝日さん」。
これは・・・という思いを胸にアポを取らせてもらいCOZYさんとのお付き合いが始まりました。

打合 朝日

このオーナーさまの担当

打合 朝日

O様との出会いはホームページを見てかけてきて下さったお電話をたまたま私が取った事でした。
お打ち合わせ中に転勤になると言うビックリな事もありましたが、無事にO様のマイホーム実現のお手伝いが出来て本当に嬉しいです。
R君、Yちゃん、Sちゃんとの打ち合わせ中のかくれんぼやお茶会、とても楽しかったです♪