札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2017.01.07 渡邉 佳乃子

渡邉さんの対応や接客の仕方が、COZYで建てることに前向きになった決め手です。

札幌市北区 I様

素直にすごく嬉しいの一言です。自分が転勤族ということもあってまだまだ一軒家を持つことはないと思っていたので驚きもあります。
多分ですけどCOZYさんの安値な値段、モデルに行った時の最初の対応の仕方やわかりやすい説明が無ければ契約までいかなかったかも知れません。

家族全員が家で楽しく生活できることをすごく楽しみにしています。

2年程前に妹がCOZYさんで家を建て何度か遊びに行き、安値な値段で新築が建てられる話を聞いて選びました。
シンプルな建て方なのに、収納の多さや様々な所の色を細かく決められるところにも惹かれました。

初めてCOZYに来店した時に、渡邉さんが担当してくれました。私はCOZYで建てる事に納得していなかったので初めから嫌な気分だったのですが、渡邉さんの対応や接客の仕方、質問に対しての答え、私みたいな知識がゼロの人に対して細かくわかるまで説明してくれて、COZYで建てることに前向きに賛成できました。
今では、渡邉さんに感謝してます。 他社を選んでいたら理解できないまま家を買ったかも知れません。

渡邉 佳乃子

このオーナーさまの担当

渡邉 佳乃子WATANABE KANOKO

 この度はご契約いただき誠にありがとうございます!
I様ご家族は会う度にいつも気さくにお話してくださり、私はお会いするのをいつも楽しみにしておりました♪
M君とK君の可愛さにも癒されておりました( *´艸`)
そして素敵なアンケートありがとうございます(;_;)
当初はそのようなお気持ちだったとは。。。そのお言葉を聞いてとても嬉しく思います(T_T)☆
これからのお家づくりをしっかりとサポートさせていただきます!
Ⅰ様ご家族の幸せがいつまでも続きますように☆彡
これからも末永く宜しくお願い致します(*^_^*)