札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2016.11.10

見事に私の不安を解消してくれたのと、川口さんの人柄を見て、ここなら信用出来ると思ったからです!

札幌市 K様

まさか自分達が一軒家を建てるなんて、ほんの数年前までは考えてもいなかったことなので、自分達のお家を持てることがすごく嬉しいです。
これからのコーディネート打ち合わせなどで家のスタイルを決めていくのも想像するだけで楽しいですし、形になっていくのが楽しみです。

子供が産まれた事をきっかけに引っ越しを考えるようになり、最初は予算的にも中古住宅を見ていたのですが、COZYの広告を見かけて話だけでもと思い、お店に電話しました。
その時、急なお願いだったのですが、川口さんにお話を聞かせてもらう事ができ、それまで不安だった固定資産税や冷暖房の維持費が想像以上に負担にならないことがわかり、これなら自分達でも新築がたてられるのではと思うようになりました。
なにより、たった一回のお話しを聞いただけでしたが、親身に話を聞いて下さり、見事に私の不安を解消してくれたのと、川口さんの人柄を見て、ここなら信用出来ると思ったからです。