札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2016.10.25 渡邉 佳乃子

ほんわかとした雰囲気の渡邉さんとの出会いが決め手です!

小樽市 T様

ずっと賃貸だったので、ついに‼やっと‼という思いが強いです。
家族みんなで「新しい家になったら・・・」の話をするのが楽しくて仕方ないです。
娘は新しい家で鬼ごっことかくれんぼを沢山したいと話していました。
庭でバーベキューを今から楽しみで、想像しただけでワクワクします。

2~3年前にCOZYの資料請求をしまして、定期的にメール便も届いていたのですが、その当時は家を建てたいけど、経済面で難しく、ただただ眺めているだけでした。
しかし、転職をきっかけに家を建てるという事が現実味を帯びてきました。
何をしていいのかわからなかった事もあり、初めてのセミナーを受けて、そこでのほんわかとした雰囲気の渡邉さんとの出会いが大きかったと思います。
がつがつとしない姿勢が夫婦で気に入りました。
自分達のペースで話を聞いてくれる点や、焦らす事や、急がす事も一切ないので安心して任せられるね!と家族で話しています。
渡邉さんとの相性が決め手だと思います。

渡邉 佳乃子

このオーナーさまの担当

渡邉 佳乃子WATANABE KANOKO

この度はご契約いただき誠にありがとうございます!
私の地元でもある小樽市で建てたいとの事でとても嬉しく、
T様ご家族と出会った時から勝手ながらに親近感を抱いておりました(笑)
ご夫婦ともに、いつも優しく接していただき、お二人の雰囲気に私はいつも癒されていました(*^_^*)
これからのお家づくりのお手伝いをさせていただけるという事がとても嬉しいです!!
私もとってもワクワクしています( *´艸`)♪♪
素敵なアンケートありがとうございました(;_;)
T様ご家族の幸せがいつまでも続きますように☆彡
これからも末永く宜しくお願い致します(*^_^*)