札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2016.10.04 佐々木 慶二

月々の家賃と変わらない金額でマイホームを持てる事もとても魅力的でした!!

札幌市 N様

念願のマイホームとても楽しみです。
子供たちがのびのびと過ごせて、楽しく生活できるおうち作りにしたいなとわくわくしています♪
担当の佐々木さんのお陰で、安心して契約できました!
ありがとうございます。

二人目の妊娠を気にそろそろマイホームを・・・と夫婦で考えており、たまたまアリオへ買い物に行った際、COZYのイベントをしていたのでちょっと見ていこっかくらいの感じでした。
いとこの家の近くで土地があればいいなあと思っていたので、営業の担当さんに相談したところ、ちょうど紹介頂ける土地があり、これは運命!?というタイミングに恵まれ、即決でした!(笑)
月々の家賃と変わらない金額でマイホームを持てる事もとても魅力的でした!!

佐々木 慶二

このオーナーさまの担当

佐々木 慶二