札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2016.06.28 大野 萌絵実

営業の方の熱意、親切な対応に、一生に一度の買い物をお願いしようと決めました。

ファミリー
札幌市 N様

これから生まれる新しい家族と妻、愛猫の4人でどんな生活が待っているのか楽しみです。
妻の実家のそばで生活が出来、子供が妻の幼少の頃に通っていた学校にも行くことになりそうです。
妻と子供の笑顔がずっと続く、明るい家を作りたいです。
今はとても幸せに思います。

結婚して1年目、当初中古住宅で検討していましたが、なかなか条件にあう物件が無く、転職をして一年半という事もあり不動産は積極性を感じられませんでした。
妻が妊娠をして新しい家族が増える事を日々考えていると、COZYのCMが流れていました。
ちょうど元旦から新しい一年を迎えて、住宅購入を改めて決意し、スマホでCOZYを検索するとイオンでイベント予定と出てきました。
当日イベントに参加し、営業の方に出逢い、その熱意、親切さの対応に一生に一度の買い物をお願いしようと決めました。
運命を決めた日に思います。
担当の大野様、ありがとう!

大野 萌絵実

このオーナーさまの担当

大野 萌絵実OHNO MOEMI

Nさまと初めて、イオンのイベントでお会いした時の事をよく覚えています。奥様は白いダウンコートを着ていました(笑)お2人の素敵な笑顔が、ご希望の土地を結び付けてくださったのだと思います。お子様とあずきちゃんとご夫婦お2人の4人、新しいお家でとびきり幸せな時間を過ごせますように。ずっとずっとこれからも宜しくお願い致します♪