札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2016.06.28 大野 萌絵実

最後に決め手になったのは、担当の大野さん、稲船さんの人柄だと思います!

ファミリー
札幌市北区 N様

頭で考え、想像しているものが一つずつ形や図面になっていくのは大変ですが、とても楽しいです。
今はとにかく完成が楽しみです。

結婚後図具に子供を授かり、今の家賃では手狭であるため、前々から考えていた戸建購入を決断しました。
事前に何社か資料請求し、価格の安さと建築実績を見て、COZYにお話しを伺いに行きました。
途中、建て売りの物件なども見学に行ってみたいと相談した時も、色んな選択肢を考えてみて下さいと言われ、じっくり考える事が出来ました。
最後に決め手になったのは、担当の大野さん、稲船さんの人柄だと思います!

大野 萌絵実

このオーナーさまの担当

大野 萌絵実OHNO MOEMI

Nさまとは、東ショールームで初めてお会いしました。同じ色合いのお洋服でいらして、なんだかとっても素敵なご夫婦だなと思ったのを覚えています!(ちなみに匂いまで覚えています(笑)変態!)個人的な話になりますが、初めてのオーナー様だったので、たくさんご迷惑おかけしたかと思います。いつも優しく受け止めけくださって、ありがとうございました。お子様とわんちゃん、ご夫婦お2人、素敵な時間を過ごせますように。これからも宜しくお願い致します♪