札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2016.06.28

山下さんから色々教えて頂くうちに不安とか恐怖よりも、新しくてキレイな家に住みたい!と思うようになり、家を建てる決意をしました。

江別市 Y様

今の人数で暮らすようになってから、人も犬も我慢ばかりだったので、やっと落ち着いて暮らせるのかー!!というのが、一番の感想です。
今まで家に居るのが好きじゃなかったので、インテリア等にあまりお金をかけたりしなかったのですが、契約してからは毎日新しいお家の事ばかり考えています!
暇さえあればニトリ、ホームセンター、電気屋さんなどを見て周ったり、ネットで色々勉強したり・・・(笑)
最初は不安でしかなかったのですが、もう後戻りもできないので、今は新居で楽しくHAPPYに暮らすことしか考えていません!!
人生で一度しかないワクワク感を楽しんで過ごそうと思います♡♡

娘が産まれ、母と同居する事になり、犬も2匹に増えたので2LDKのアパートから早く引っ越さなきゃ・・・と思っていたら、ポストにチラシが入っていたのがキッカケでした。
新しい家で娘とのびのび暮らせる日が楽しみですチラシを見てから数か月後、ネットから資料請求をしたらモデルハウスを見学する事になり、見せてもらうとシンプルでオシャレで・・・こんなお家に住みたい・・・でも建てたところで本当に私達がやっていけるのか・・・と最初は恐怖でしたが、山下さんから色々教えて頂くうちに不安とか恐怖よりも、新しくてキレイな家に住みたい!と思うようになり、家を建てる決意をしました。
新しい家で娘とのびのび暮らせる日が楽しみです。