札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2016.06.24 打合 朝日

とっても話やすい打合さんが担当だったのもポイントでした。

札幌市東区 H様

自分達のマイホームが実現できて、とにかく嬉しいです!

アポ―トに入っていたチラシがきっかけです。
家は欲しいと思っていたものの、具体的なことは何も考えておらず、軽い気持ちでオープンハウスに行きましたが、すぐに気に入りました。
その時にお話して下さったのが打合さんだったのもポイントです(笑)
とても話やすく良かったです。

打合 朝日

このオーナーさまの担当

打合 朝日

はじめてオープンハウスでお会いしたときに、洗面スペースのところで話し込んでしまったことを覚えています…(笑)
土地がなかなか見つからない、というときに見つけて下さったのが、今回建築することとなった土地でした。
しかも、お隣はCOZYのオーナーさま!利便性もよく、奥様のご実家へも帰りやすいので安心ですね(*^^*)