札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2016.01.05

資金計画の話や説明がわかりやすかったのと、田上さんの応対がとても良かったのが決め手!

札幌市厚別区 O様

子供の頃から様々な夢は持てど、育ってきた環境のせいか、自分の家を持つことはずっと根底にあったような気がします。
社会人になってからは「夢はマイホーム」とはっきり口にしていました。
ずいぶん時間がかかったような気がしますが、その分大きな達成感と、そして同じくらいの責任感があります。

元々結婚した当初からいつかはお家が欲しいねと言っていましたが、なかなか行動に移せず、出産を機に本格的に考え始めました。
私の通勤途中にある大きな看板で‘COZY’は知っていて、主人にも話していたところにオープンハウスのチラシがポストに。
割と近くでのオープンハウスだったのでほぼ思い付きで行ってみることに。
そこで聞いた資金計画の話や説明が分かりやすかったのと田上さんの応対がとても良かったのが決めてでした。