札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2015.12.08 佐々木 慶二

フルリフォームは出来ないとハッキリ言って下さったので、信頼できると思いお願いしました。

札幌市東区 S様

夢のマイホームを実現させることが出来てとても嬉しく思います。 打ち合わせも楽しく計画出来ました。
子供達の成長もゆっくり見守れる、温かい家が出来て本当に嬉しいです。
娘の誕生と同じ年に建てる事が出来たこの家と、一緒に年を重ねていける喜びでいっぱいです。

他社で見積もりをしてもらい、最初は800万円でフルリフォームできると言われお願いすると、やっぱり金額がプラス200万になると言われ、更にプラス200万で見積書と銀行の方が来て、建築さんが来ない…。
色々話が調子よく、不審に思い友人に話して、ジョンソンホームズを紹介して頂きました。
営業の佐々木さんと話し、フルリフォームは出来ないとハッキリ言ってくださったので、信頼できると思いお願いしました。

佐々木 慶二

このオーナーさまの担当

佐々木 慶二

お子様の年齢が建物の年齢ってすごく楽しみですね
アンケート有難うございました。