札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2015.12.04

会社の素晴らしさもわかりますが、最終的な決め手は「人」だと思います。

札幌市東区 川口様

嬉しいです!!
その反面、信じられない気持ちもあります。
マイホームだなんて、まだ先になるだろうな・・・と思っていたので・・・。川口さんにお会いしたことで、私達の運命が決まったようなものです(笑)
本当にとんとん拍子に話が進んだので、契約時は思っていたより主人のては震えていませんでした。
むしろ、決断が早く潔く感じました(笑!!)
今はマイホームの事で頭がいっぱいでコーディネート、設計の話し合いが楽しみです♡
来年の夏にはBBQができるのかとか、考えるだけでワクワクです♪

COZY、ジョンソンホームズとの出会いはfacebookの広告でした。知人がシェアしていたのを見つけて、覗いてみたら価格帯が他社と比較したら安いのなんの!!
調べ出したら止まらず、すぐに資料請求をお願いしていました。すると、営業の川口さんから電話が来て・・・同じ「川口」という苗字に親近感が湧き、現状を相談したらすぐに行動してくれて、ショールームに行く日に初対面!!送迎までして頂き、営業トーク以外の会話も楽しくて、COZYに行くことが楽しみになり、あれよあれよという間に進んでました。営業マンは皆、口がうまいのはわかっていましたが、「川口」という何かの縁が私たちをひきつけてくれたんだと思います。
会社の素晴らしさもわかりますが、最終的な決め手は「人」だと思います。