札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2015.10.27

担当の方の対応も良く、とても丁寧でマイホームに希望がもてました!

札幌市北区 I様

今は毎回話し合いに行くのが楽しみで、分譲住宅では味わえないコーディネートを自由に出来ることがとてもワクワクしてます。
子供たちにそれぞれ部屋を与えることができるので、きっと子供達も喜んでくれると思います。

自分たちの予算では分譲住宅で精一杯だと思っていました。しかし、やっと決めたと思った物件がギリギリのところで他の人の手に・・・もう無理なのかなと諦めかけた時、CMを思い出しました。
期待はしないで話だけでも聞きに行こうとCOZYへ。
担当の方の対応も良く、とても丁寧でマイホームに希望が持てました。
間取り、庭、周りの環境、全てが思い通りになりそうで、もうここしかないという感じです!