札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2015.10.09

これから自分たちの一生住む家が建つのかと思うと、楽しみで仕方ない♡

札幌市東区 匿名 様

まだ新居の購入をしたという実感がなく漠然とした感じです。
ただ「新しい家はこんな感じかなぁ」と頭の中でコーディネートしたり、妄想をするようになりました。
今の家では狭く、不自由を感じている所も、新しい家ではこんなことも無くなるんだろうなぁと思うとワクワクしてきます。
これから自分達の一生住む家が建つのかと思うと楽しみで仕方ないです。

始めは「その内一戸建てに住みたいよね」から始まり、二人目の妊娠というきっかけもあり、新築物件を巡っていました。
しかし実際の金額を見てみると、場所は良いけれど駐車スペースがあまりない。良いなぁと思う家はやはり値段も高く手が出せない状況でした。
しかし、マイホームの夢を諦めきれず、ホームページでCOZYと出逢いました。
店舗が自宅から近かったということもあり、来店し、モデルルームを見て、料金を聞き、ここに決めよう‼!となりました。