札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2024.03.02 松田 優奈

1番おしゃれで担当の方の対応もとても良かったのでCOZYに決めました

ファミリー
札幌市清田区 K様

友人がCOZYで家を建てたと聞き、いろいろな話を聞いており最初からとても好印象でした。
他社も見てみましたが、1番おしゃれで担当の方の対応もとても良かったのでCOZYに決めました。
企画住宅と聞くと、決められたものの中から選ぶだけというイメージでしたが、とても自由度が高く、けっこう希望が叶うことが多かったのも選んだ一つです。

松田 優奈

このオーナーさまの担当

松田 優奈MATSUDA YUNA

素敵なアンケートをありがとうございます!
初めてお会いした時から、振り回してしまったなぁと申し訳なく思っていますm(__)m
巡り巡ってまた私が担当させていただき、
こうして一緒にお家作りをしていること、
そしてプライベートでも仲良くさせていただいて
本当に本当に、出会えてよかったと思っています(;_:)♡
K様ご家族の素敵なお家でいつか一緒にBBQがしたいです!
これからも末永く、仲良くしてください!!!