札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2023.09.14 鈴木 豪太

ここまで私たちと向き合ってくださる営業さんは他社さんにはいらっしゃなかったです。

ファミリー
札幌市北区 H様

ホームセンターで立ち寄ったことがきっかけでした。
正直に申し上げると見学する前までは候補には入っていませんでしたが、他社さんと比べてお手頃な価格で高性能の家を建てられると知ってCOZYが第1~2候補になりました。
色んなハウスメーカーさんと比較検討して決めかねている時期もありましたが、最終的には担当の鈴木さんが私たちの要望を汲んでくださり、またその要望に真剣に応えてくださったことが大きな決め手となりました。
ここまで私達と向き合ってくださる営業さんは他社さんにはいらっしゃらなかったです。

鈴木 豪太

このオーナーさまの担当

鈴木 豪太GOUTA SUZUKI

素敵なアンケートありがとうございます。
他のメーカーさんをたくさん見ていただいた上で、COZYを選択肢の一つにいれていただきました。
お2人の真っ直ぐな姿を見て、お2人みたいになりたいなと実は密かに思っていました(笑)
お腹に赤ちゃんもいて大変な中、気になる土地には全て足を運んでいただき駅まで歩いている姿をたくさん見させていただきました。
これから生まれてくるお子様と一緒に選んだ土地、建物、そしてそのお手伝いをさせていただいたことを凄く嬉しく思います。
これからは新しく生まれてくるお子様と素敵なお家でたくさん思い出を作っていっていただきたいです!
今後ともよろしくお願いいたします。