札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2022.07.18

何よりも一緒に考えてくれた感じがとても嬉しく、頼もしく、ここで家を作りたい!!と思いました。

ファミリー
札幌市 K様

転勤族の我が家は、以前よりうっすらといつかは札幌で定住したいと考えていました。今年タイミング良く札幌に異動になり、子供達の年齢も考え、すぐ家探しを始めました。
最初はあまりこだわりのない私達なので建売で良いかな?と何軒か見て回りましたが、中々ピンと来る物件がなく、自分達の家を決める方向性もよく分らないまま・・・。
そこでたまたまCOZYのオープンハウスの広告を見て、可愛い外観と内装に惹かれ申し込みをし、見学へ行きました。
そこでCOZYのお家を気にいったのは勿論、担当の田上さんがとても細かくお家のことや資金面の事、土地探しの考え方まで説明して下さり、何よりも一緒に考えてくれた感じがとても嬉しく、頼もしく、ここで家を作りたい!!と思いました。
その後は条件にあった土地等を田上さんが見つけて下さり、晴れて契約へ・・・。出来上がるCOZYのお家が楽しみです。