札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2021.11.07

「田上さんから買いたい!」と思い、決断しました。

ファミリー
札幌市東区 S様

最初は「今の家賃で広い家に住みたい」ってCMをしていたCOZYもオープンハウスをやっているし、1回見てみようとなり電話で予約したのが始まりでした。
正直、新築で今の家賃と変わらないなんて絶対裏に何かあるはず…あとから大金を請求されるんだ…と思ってました(笑)
でも実際は本当にCM通りで、話せば話すほど買える!!と思える様になりました。
他社とも比較をした時に一番助かったのは、契約金の10万円だけで良いという所でした。他社は契約金+手付金で100万以上していたので、無理だと言う結論に至りました。
そして何より田上さんが私達に寄り添って話してくれて、毎回お話するのが楽しくて、何でも話してしまう人の良さが滲み出ていたので「田上さんから買いたい!」と思い、決断しました。