札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2021.09.27 松田 優奈

松田さんと出会えたからこそ我が家!!

ファミリー
札幌市白石区 K様

社宅から引っ越しをしなければいけなくなることから、COZYの中古住宅を検討していましたが、よく夫婦で調べ切っておらず八軒本社も中古住宅専門だと思っていました。そこで出会ったのが担当の松田さんでした。住宅に関しては全くと言っていいほど知識のない私達に一つ一つ丁寧に教えて下さり、こちらが何気なく言った一言一言をメモを取っていたのがとても印象的でした。
中古・建売など色々並行して探していても嫌な顔一つせず、むしろ沢山見た方が良いですよ!とアドバイスをくれました。その後、複数個所を見ましたが、物件・人(担当)に恵まれず踏ん切りがつかない状態でした。そこで紹介されたのが今の土地でした。
最初に松田さんと話した時に「白石に中の良い友人がいる」といったことを覚えてくれていて、紹介してくれた土地でした。
『松田さんと出会えたからこそ我が家の家!!』

松田 優奈

このオーナーさまの担当

松田 優奈MATSUDA YUNA

素敵なアンケートありがとうございます。
はじめは中古や建売と比較しながら、COZYの新築をご検討いただいていました。
コストを考えると、中古や建売には叶いませんが…
結果的にご希望通りの土地で、世界に1つだけのCOZYのお家を建てていただけること、私自身もとっても嬉しく思います。
3人のお子様たちにもとっても仲良くして頂き、いつも楽しく打ち合わせさせてもらっています♪
北欧風の素敵なお家、出来上がるのを楽しみにしています!
来年はたくさん遊びに行くのでみんなで待っていてね(^^)/
これからも、宜しくお願いいたしますm(__)m