札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2021.09.05

ずーっっっと親身に相談にのってくれていた田上さんからならお家を買いたい!と思い決めました。

石狩市 M様

出合いはスーモさんからの紹介でした。転勤族なので子供を転校させたくないと思い、家づくりをスタートしましたが、コロナ禍になってしまいなかなかうまく進みませんでした
札幌へ転勤になったタイミングで田上さんからご連絡をもらい、他社さんとCOZYさんとで色々比較検討し希望も二転三転していく中で、ずーっっっと親身に相談にのってくれていた田上さんととても熱心でわかりやすくアドバイスをくれる井桁さんからならお家を買いたい!と思い決めました。