札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2021.09.05

ジョンソンホームズ一択です!!

ファミリー
札幌市 N様

実は僕の職場はジョンソンホームズさんに取引をするメーカーで、しかも昨年まで担当していました(笑)元々勢いのある会社で図面を見ない日はなく、毎日図面とにらめっこ(笑)
そんな日々を過ごしているといつの間にかジョンソンホームズが体の一部の様になっていて、いざマイホームを検討した際もジョンソンホームズ一択!!
仕事はすごーく大変でしたが数多くの施主様へ自分の提案したものをジョンソンホームズさんが具体化、それを喜んで住んでいる施主様。今度は自分がそちら側になりたいと思います。
末長く宜しくお願い致します。