札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2021.08.08 松田 優奈

松田さんと出逢って、希望とチャレンジ精神みたいなものが持てました!

ファミリー
札幌市東区 I様

現在、神奈川県に住んでいる5人家族の我が家。夫婦揃って北海道出身のため主人が現在の勤務地である東京から札幌へ異動が叶うタイミングで、北海道にマイホームを持ちたいと考えていました。
異動に合わせて建売を購入するのが現実的かな・・・とも思っていました。
しかし、建売をネットでリサーチしても、駐車スペースや部屋数が足りない、間取りが私達夫婦の望むものではないなどばかりで、そもそも、気に入った家が今あっても、異動時期に購入となった時に気に入った家が残っていたり、新たに出会える保証もない・・・と悩んでいた5月の連休。所用で数日帰札する機会がありました。そこで漠然と「注文住宅は今の私達には無理なのかな・・・とりあえず相談してみようかな・・・するなら今しかない・・・。」そんな気持ちでした。
そのときに、たまたま主人実家近辺でショールームがあったCOZYさん、HPには「家はシンプルでいい。」と。
そのワードが心にしっくりきて、主人と相談に行きました。その時、担当である松田さんが対応してくださりました。とても親切で、その印象もとてもよかったです。
私達の今の状況を聞き取ったうえで、できる限りの方策を教えてくださって、無理に契約させようという雰囲気でもなく・・・相談してわかったこと「今動けば、まだ希望の家は建つ」という希望とチャレンジ精神みたいなものが持てました。

松田 優奈

このオーナーさまの担当

松田 優奈MATSUDA YUNA

素敵なアンケートありがとうございます。
本州にお住まいのため、5月に一度お会いしてからはオンラインでの打ち合わせを重ねてきました。
直接お話しできないことや、実際に土地やお家を見れないこと、不安もたくさんあったとは思いますが、素敵なお家のご計画ができ、私自身もホッとしています。
I様の仰る通り、まだまだ乗り越えなければならないことは多々ありますが、私も出来る限りのお手伝いをさせていただきます。
奥さまのセンスが光る素敵なお家になりそうで、ワクワクしています!
今はあまりお会いできない状況ではありますが、来年は新しいお家にお邪魔させてくださいね!
これからも、宜しくお願いします