札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2021.08.02 松田 優奈

決め手はやはりわかりやすい価格だと思います!

ファミリー
岩見沢市栗沢町 A様

コロナ禍という事で展示場を回ることが思うようにできず、まずは資料請求からはじめましたが、COZYさんは積極的にオンライン相談を行ってくださいました。
資金計画等、不安を抱いていた部分を親切丁寧に教えて下さったので、COZYさんとの出会いで夢のマイホームにグッと近付いていきました。
決め手はやはりわかりやすい価格だと思います。生活の質を落とさずにマイホームを持てるちょうどいい住まいが私達にはピッタリでした。
担当の方はとても気さくで話しやすく、仕事熱心なのでとても信頼できました。
間取り等は好みに合わせて変動する事もでき、優柔不断な私達にはパターンから選んでいく方法も合っていると思います。

松田 優奈

このオーナーさまの担当

松田 優奈MATSUDA YUNA

素敵なアンケートありがとうございます。
オンラインでの相談会で初めてお話し、COZYでお家を建てていただくこととなりました。
生まれたばかりのお子様と、COZYの素敵なお家で暮らしていただくのがとても楽しみです!
ワクワクと不安と、色々な気持ちがあるかとは思いますが、これからも一緒に素敵なお家を計画していきたいと思っています。
こだわりのお家とお庭が出来上がるのを楽しみにしています!
来年の夏は、感染症も落ち着いてバーベキューが楽しめますようにm(__)m
これからも、宜しくお願いします!