札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2021.07.30

営業の方との相性やちょっとしたきっかけって本当に大事だなと思いました!

ファミリー
札幌市厚別区 H様

COZYのお話を聞く前に他社で数回話を聞いていたのですが、担当者がとーってもグイグイなタイプ!
「私の会社が1番です!」と熱心で私達夫婦は少々引き気味・・・3回打ち合わせをしましたが、毎回苦痛でした。矢先COZYも気になっていたので話を聞いてみることに!
その時、相談に乗っていただいたのが細川さんでした。雰囲気や物腰も穏やかで話をしていても苦痛を感じず、居心地の良い対応をしていただきました。
他社についても全く否定しなかったことにもビックリ!とても好感が持てました。そして沢山の資料を用意してくれた事にも感心!まだ決定したわけじゃないのに、こんなに準備してくれたことはとても感謝しています。
その後他社の話もききましたが、夫婦で「なんか違う・・・。やっぱり細川さんから家を買いたいね!」と意見が一致!
ちょうど気に入りそうな土地が出てきたこともあり今回のご縁に繋がりました! 家の造りや間取り、デザインも大切だけれど、営業の方との相性やちょっとしたきっかけって本当に大事だなーと思いました。