札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2021.06.21

ここなら!COZYなら!田上さんなら!

ファミリー
札幌市 k様

転勤族な我が家はマイホームはいつかどこかのタイミングで持つかも知れないし、持たないかも知れないと言うぼんやりとした考えでした。その時に向けて家に関しての知識を少し増やそうと思い、色々なハウスメーカーに行ってみる事にしました。何軒か見に行ってみた感想は家を持つって想像以上にハードルが高い!難しい!不安!といった感じでした。
そんな中、最後の最後にCOZYへ。
何軒か見て初めて「今日ここに来て良かった」と思いました。知識は勿論の事、現実的な話、こちら側の不安や思いもしっかり聞いてくれて・・・ここなら、COZYなら、担当の田上さんなら!今マイホームを持つというのも良いかも知れないと思いました。