札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2015.04.22

担当の鈴木さんが、いつも熱心な対応で、相談事も即対応してくれて、信頼できたのでCOZYを選びました。

北見市 Kさま

最初は正直、家を契約した実感が湧かなかったですが、打合せを重ねて、形が見えてくる度に、実感が湧き、嬉しさとわくわく感が出てきました。
これから一生を過ごす家の完成が待ち遠しいです。

ジョンソンホームズに勤めている妹に、マイホームを考えていると話したところ「うちの会社のグループでCOZYってのがあって、最近すごく人気がある。北見店もできたよ」と聞いた後にタイミング良く情報誌にCOZY北見店の住宅相談会の記事を見て、お話を伺いに行ったのが最初でした。
それから色々な工務店と比較していき、住宅・資金計画等が納得のいく内容だったのと、担当の鈴木さんが、いつも熱心な対応で、相談事も即対応してくれて、信頼できたのでCOZYを選びました。

このオーナーさまの担当

初めて会ったときからフレンドリーなご夫婦で、打合せの時間があっという間に過ぎていきました。
お子様とも徐々に距離を縮めていけて毎回帰るのが寂しいですね!
おうちができてからのほうが長いお付き合いになりますので、どうぞよろしくお願いします。