札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2021.06.14 石塚 大輝

「この人に決めた!!」と言う感じです!!

ファミリー
江別市 K様

マイホームを検討し始め、豊平のマイホームセンターに行きました。一発目の訪問で気になっていたCOZYにお邪魔した時に出逢ったのが『いっしー』でした。
「マイホームなんて建てれないけど、とりあえず話だけでも聞いてみよう」という気持ちが『いっしー』の丁寧で無駄のないご説明、何より明るくこちらが気持ちよくなる対応に一目惚れしました。
「この人に決めた!!」と言う感じです!!
いっしー、他スタッフの方々はとても対応が素晴らしく人間的に素敵です!!
このアンケートでは書ききれない程の感謝の気持ちでいっぱいです!!

石塚 大輝

このオーナーさまの担当

石塚 大輝ISHIZUKA HIROKI