札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2021.05.15 松田 優奈

打ち合わせを重ねる程にやっぱりCOZYで良かったと思えました!

ファミリー
小樽市 F様

COZYとの出会いは姉からの紹介で説明会に行ったことがきっかけでした。
他社の説明会も何社か伺ったのですが、COZYの説明会の第一印象が良すぎて私も旦那も説明を受けた帰り道で「COZYいいね」になってました 笑
そんな気持ちにさせる松田さん・・・やっぱりスゴイです♡
担当して下さった設計士の方、コーディネーターの方、打ち合わせを重ねる程にやっぱりCOZYで良かったと思えました!!楽しいワクワクする時間をありがとうございました♡♡

松田 優奈

このオーナーさまの担当

松田 優奈MATSUDA YUNA

素敵なアンケートありがとうございます。
初めは、COZYで施工のできないエリアでの検討をしていました。
オーナー様のご紹介で、はじめはお手伝いのつもりでお話を聞かせていただきましたが、いつの間にか素敵なお家をCOZYで建てていただくことになっていました!
いつも、スタッフを巻き込む楽しい雰囲気で打ち合わせをしていただき、とっても嬉しいです。
こだわりのデザインができあがるの、私もとっても楽しみです。
バーベキューも楽しみにしています^^
これからも宜しくお願いします!