札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2020.12.11

リーズナブルで高機能なのに、柔軟に対応してくれるCOZY!! 他にこんな会社はどこ探してもありません!!

ファミリー
札幌市南区 T様

大親友の浅川が勤めているジョンソンホームズ。
入社のストーリーや、入社してからの彼女の頑張り、遣り甲斐、輝きながら活躍する姿を見てきて、私は浅川のいるジョンソンホームズただ一択しかありませんでした。
一生に一度の大きな買い物に加え、不安、プレッシャー、本当に大丈夫なのかな?という私の気持ちに浅川はいつも寄り添い、営業の経験もしてきたプロの目線で私の夢を明確にし、不安を解消し、楽しみに変えてくれました!
こだわるけど予算は最小限に!という私の無茶振りにもワハハハ!!と笑って、何とかしようと頑張ってくれる武山君の優しさも、とても心地良いです。
リーズナブルで高機能なのに、柔軟に対応してくれるCOZY!!
他にこんな会社どこ探してもないです!!