札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2020.11.14 山地 春乃

会社全体で親身になって対応して頂いていると感じ、決めさせて頂きました。

ご夫婦おふたり
M様

一軒家で育ち将来は一軒家が良いと思っていた私と、マンションでも良いけど庭でBBQや自由にできる家が欲しい旦那という私達が、高い家賃を払っていくのも…とハウスメーカーさんを見始めた最初がCOZYさんでした。
モデルルームではなくマイホームセンターで山地さんにお会いした事で、契約へとどんどん導かれました。
明るくてハキハキしていて、でも頼もしく、そして迷っている時にはしっかり時間を取って下さったり・・・山地さんだけではなく、私達夫婦にとってより良くなる様、会社全体で親身になって対応して頂いていると感じ、決めさせて頂きました。

山地 春乃

このオーナーさまの担当

山地 春乃YAMACHI HARUNO