札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2020.11.14

毎年の家族旅行など楽しい思い出作りにお金を掛けたいと思い、すぐにCOZYでお願いしようと決断しました。

ファミリー
石狩市 J様

4~5社ほどハスメーカーを見学しに行きましたが、札幌市内では予算オーバーになってしまい・・・希望の間取りは建てられないと諦めておりました。
そこで私が大学時代、アルバイト先で社員として働いていた田上さんがCOZYで働いていることを知り、連絡を入れさせて頂きました。
まず、私と妻の好きな事や家に求める事をヒアリングして下さり、土地を石狩にする事によって毎月の返済金額を抑え、食事や旅行など我慢しない暮らしを提案して下さいました。
毎年の家族旅行など楽しい思い出作りにお金を掛けたいと思い、すぐにCOZYでお願いしようと決断しました。