札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2020.09.07

納得が出来る設計や、担当の的確なアドバイスが他社より優れていると思いました!

ご夫婦おふたり
札幌市南区 K様

家を建てたいと話していた時、最初に出てきたのがCOZYでした。しかしモデルハウスを見に行った他社との話がトントン進んでいきました。
このまま他社で決めようとしていましたが、他のハウスメーカーも見に行ってみようと思い、そこで最初から気になっていたCOZYに行き、プランがあらかじめ決まっていることでイメージしやすく、規格住宅で自分の思い通りの設計にならないと思っていましたが、納得が出来るような設計になり、大変満足するものになりました。
又、担当の方も話しやすく、相談した時も的確なアドバイスも下さり、その点においても他社より優れていると思いました。