札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2019.12.01

何が良いか、どうしたら買えるのか、どうして購入したいのかなどの疑問を埋めてくれたのが決め手です!

ファミリー
札幌市北区 K様

出合いのきっかけは、、、私は写真撮影でジョンソンホームズのナチュリエさん、インゾーネさんなどのモデルルームに入ったことがあり、インテリアや建物を見るのが好きになりました。
COZY(田上さん)に決めた理由とポイントは、地に足が付いた案内と誠実な対応が伝わったからです。
初めてモデルルームに行って、一度でどれくらいの金額で家を購入できるか可視可出来たのは良かったです。
モデルルームを見に行って、良い家なのは当たり前で、何が良いか、どうしたら買えるのか、どうして購入したいのかなどの疑問を埋めてくれたのが決め手になりました。