札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2019.08.18 打合 朝日

わかりやすくどんなことでも対応してくださり、是非打合さんにお願いしたい!とこちらに決めました。

ファミリー
小樽市 T様

前々からCMの”家賃50000円から”や「自分サイズの家COZY]というのが気になっていて、お話しを一度聞きに行こう!と思い、資料請求をお願いしてから相談にいきました。
そこで出会った打合さん!!とても話やすく、不安で家を建てる事について何も知識のなかった私に、わかりやすくどんなことでも対応してさり、是非打合さんにお願いしたい!とこちらに決めました。

打合 朝日

このオーナーさまの担当

打合 朝日

LINEで資料請求をしてくださったTさま。
お打ち合わせではいつも明るいRちゃんに元気をもらっていました★
なじみのある場所での新生活が今から楽しみですね(#^^#)
新しいお家でRちゃんになっぷナップランドを見せてもらうのが楽しみです!
今後とも、末永くよろしくお願いいたします♪