札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2019.08.18 打合 朝日

打合さんにお任せしていいなと確信しました。

ファミリー
札幌市手稲区 T様

インターネットやショールーム、オープンハウスなど色々と見ましたが、一番最初に訪れたCOZYに決めました。
他社で見たり聞いたりしましたが、あまりピンとこず、ここよりはCOZYかな、などと3人で話していました(笑)
担当の打合さんとも話しやすく、グイグイ押されることもなかったので、お任せしていいなと確信しました。
お家も自分達にちょうどいい感じで使いやすそうでしたので。

打合 朝日

このオーナーさまの担当

打合 朝日

いつも和やかな雰囲気のTさまファミリー。
ご主人の膝に座ってちょこんと参加の当時0歳のSくんにいつも癒されていました(#^^#)
Sくんが新しいお家でぐんぐん育っていくのを見守っていきます(^^)/
今後とも、末永くよろしくお願いいたします!