札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2019.06.22

今の家賃と変わらず月々の支払が出来ることにビックリ!!内装もすごくオシャレで可愛い!!

ファミリー
札幌市東区 K様

「一戸建てが欲しい!!」とはずーっと思っていて、でも金額の事など無知でなかなか行動出来ずにいました。
「とりあえず話だけ聞きたい」と思ってCOZYに来ると、今の家賃と変わらず月々の支払が出来ることにビックリ!!内装もすごくオシャレで可愛い!!
まさかこんなトントン拍子で一戸建て購入が決まるとは思っていなかった!!
他のメーカーも色々見たけどCOZYだから決める事ができた!
土地を気に入ったのと、サービス(基準内でも可愛いデザインのカーテンやフローリング、壁紙があった)
モデルルームが私好みだった!
細川さんの説明がとてもわかりやすかった!!(他社メーカーでは専門用語を使って説明する人が多くよくわからなかった・・・・)