札幌の新築一戸建てなら
コーズィ

2018.11.22

親身に相談にのってくれた武山さんに任せようと決めました。

ファミリー
札幌市東区 N様

いつかは、マイホームが欲しいと考えてはいましたが、実際自分達が家を建てるのはまだまだ先の話だと思っていました。たまたまCOZYで家を建てた知人がいたので、とりあず話しだけでも聞いてみようと思ったのがキッカケです。担当の武山さんは、ガツガツ営業する感じもなく自分達の予算に合った資金計画を立ててくれました。
話しを聞いてるうちに自分達でも無理なく家を待てる事に気がつきました。
その後も武山さんは、夜の急な連絡や些細な事でも親身に相談にのってくれたのでこの人に任せようと決めました!